我が家の火曜プレート、、、ハッシュドポテトが主役です。。。。ドサクサで鍋も乱入。。。リゾット(雑炊)も。。
火曜日の我が家の晩メシは、洋食プレート。。。それは不変です。ホットプレート料理という意味ではありません。ひとり分を一皿に盛るという意味での「プレート」です。↓は「牛サーロイン(不揃い成形肉)」と「ハッシュドポテト」。別盛りの皿は、、、たこ焼きです。。。ヘンな組み合わせですけれど、、、、何よりも、マナムスメの好みが優先されるんです。。
サムギョプサル用のバラ肉を焼きまして、、、、なんちゃ…





