オウチで呑む酒、ウマい酒。。。。ヨッパライ 後悔すれども 反省ナシ
ワタクシもカミさんもノンベェです。マチガイありません。酔ったイキオイでケッコンしてしまった、、、そんな説もあります(謎)。長男坊も同じ道を歩み始め、、、物量的には、親を凌ぐヨッパライに成長しました。まさにサラブレッドですね。トホホホホホ。。。
我が家の酒は、決して高級酒ではありません。第三のビールからスタートし、その後に呑む日本酒は箱酒。ヘタしたら合成酒でもイケちゃいます。こないだ買っ…
離島の旅、登山、スキーなどの家族旅行。。。
ヒルメシの味噌ラーメンやカレーなど。。
トォチャンと家族の日常を綴ったブログです。