毎年恒例のチームぽっぽや忘年会、、、、、
今年はコドモが4名ほど含まれまして、この集まりでは過去最多になると思われます。
3人のオトメに囲まれてタジタジの長男坊。。。
マナムスメは、2つ上のお姉さんと遊ぶのが嬉しくてタマラない模様でした。
いつも顔をあわせている実兄と、タマにしか会えないオネェサン。。
女の子どおしという事もあり、遊び方も違うのでしょう。
何をするでもなく、キャッキャキャッキャとジャレあったり、、、、
大好きなプリキュアやアイカツの話でも大盛り上がりなんですよ。
忘年会の会場を提供してくれた家主さまの趣味の美少女グッズを目ざとく見つけた二人は、、、
「こういうのは、ホントはアタシタチの為のモノなのよ!」
とでも言わんばかりに、、、、、
まるで宝探しのごとく、、勝手に家捜しをする始末。
ひとつひとつ発見しては大喜びでした。
しまいにはトォチャンの携帯を取り上げ、、、、、
お宝の撮影までしやがりました。
↓の写真は、マナムスメの撮影。。。
ソレがどこにあったのか、そして何というキャラクーターなのか、、ワタクシは存じ上げません。
このような人形まで!!!
さすがにコレは家主さまのグッズではありません。
参加者のコドモが持ち込んだ着せ替え人形、メルちゃんです。
家主様、大変ゴメイワクをおかけいたしました。。。
今後とも、よろしくお願いいたしますです。。。
この記事へのトラックバック
チームぽっぽやクリスマス忘年会 IN YOKOHAMA
Excerpt: 毎年恒例の、チームぽっぽやクリスマス忘年会。 まあ、オナジミのバイク仲間の集まりです。 2009年より、ずぅぅぅっとよっちー邸で開催されてきましたが、、、 今年は家主様の都合により、横浜のPapa邸に..
Weblog: 放浪者の平日
Tracked: 2015-12-14 12:24
ぽっぽや忘年クリスマス会2018、、、シメは巨大煮込みうどん
Excerpt: 早いもので、、今年も残り2週間あまり。 今年も、チームぽっぽや忘年クリスマス会が開催されました。 場所はオナジミの千葉・よっちー邸。 今回は参加者数も少なめではありますが、 その分だけ呑みましょう喰い..
Weblog: 放浪者の平日
Tracked: 2018-12-18 06:06
-
↓をクリックしていただけると、勘違いしてハリキってしまうかもしれません。。。

にほんブログ村







この記事へのコメント